Latest Entries



大型アップデート CARD MASTER

おはこんにちばんは(p^▽^c)ノ どうもPCGAMEです

さて ついにきました大型アップデート
大型アプデ カードマスター
新職きましたね! 本当は属性追加されるかと来るな来るなと願っていましたが

属性は共通属性らしく どの水火地風のどの属性の大小をつけてもokのこと

まずメンテ前に少し読み込みをしておいて メンテ終了直後にアプデ終わる
早速作るよね その前にキャラスロ拡張しなきゃと拡張しようとするも イベントのとこクリックしても貰えない・・・
( ´゚д゚`)エー・・・・





不具合か!?

どうする・・・がまんするか・・・ いいや
























ε≡≡ヘ( ゚▽゚)ノ       コンビニ               ゚▽゚)ノノ㌧㌧☆ ||ヾ(^▽^*))) ハーイ いらっしゃい





















キャラスロ買っちゃったぜ(この後プレゼントに送られてて悲しみ(´;ω;`)ウッ…)







そして作ったよ 新職 カードマスター 


速攻チュートリアルクエ的なのがあり 終わる頃には22レベに (チュートリアルから普通に狩りあったのだが・・・w

そして早速この格好へ


カードマスター




い つ も の

速攻今のイベントマップで狩り
フレと一緒に民バフWWっ子入れて 

一緒にいた知らない人たちに「一緒に民バフ入れて狩りしませんかー?」と(巻き込み)誘い

速攻55レベ(ノ∀`)


さて砂漠で2次職に転職だと思いきや ここにて転職クエが!∑(゚Д゚ )




orz

まぁいっか さくさくっとやって行きました
2014_10_22_19_57_52_000.jpg

新NPC可愛かった
2次職 近距離型のバトルマスターか 遠距離型のハイマスター

自分はフレが遠距離やるって言ってたんでバトルマスターを選択

そして変わるスキルツリー どれ取ろうと悩みつつサクッとレベルが上がり

気がつけば100レベにw

3次職への転職クエはゼナディアでした 民バフ&WWで楽勝!

そんでもってサクッとクエ終わらせて
3次職ダークマスター うん 厨二臭さMAX


ダークマスター
スキルツリーを見る限りクリ率√は健在 

超感覚√的なものはなしなのでMP(マナポイントかな・・・?)は敵を倒して貯めるしかないようです

↑これによって世界樹行く前に「あ ちょっと出発前にコロ1周してきますね」的なのがありそうですw

そして動かして見たところ・・・




強い! 楽しい! スタイリッシュに動ける!

文句なしの三拍子でした(∩´∀`)∩ワーイ

100レベ時点でのスキル振りはこんな感じだったかな

パワーダークマター パワーレイプロテクト バニジングアタック パワーレイプロテクト パワーダークマター

とこの3スキルで回るので この3種でマナ・カードを回復させつつ 

パニッシュメントピアスキック(何故かとスキル吹き出しではファイナルベント)で敵を溶かすって感じで立ちまわってます

さくさくレベル上げつつ現在149レベになりましたw



ここからはメインっ子のコーナー

新職来て楽しいですがメインっ子も少しずつ積んでます

・まずメイン(グランシンフォニア)の武器ホーリースターギターが+4になりました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これによって支援用武器の一応完成

あとはディフェンシブグローブを+2から+4にする
ディフェメガネの作成 
くらいかな・・・名誉遠いなぁ・・・

・また創世水石11-12で大39小41の仮完成(決闘でもこっちのほうがまだ強いみたいですので一応ここで止めますw

・うさぎバッチ3個 スターリーネックレス3個の生産済み アンバーが高いんじゃー・・・お金がないんじゃー・・・

そして図鑑習得率を上げます(最低でも10%にするとのこと)だったので貯めに貯めてた図鑑合計
その枚数なんと22枚!
2014_10_24_00_46_12_000.jpg
2014_10_24_00_46_09_000.jpg


全部 世界樹や花 月 夢とイミルのMOBとなります

願いを込めて使うと・・・












ヽ(=´▽`=)ノ








2014_10_24_00_47_39_000.jpg














  キ
    タ
    ァ
    ァ
    ァ
   ! ! /
ヽ\  /
゜∧_ ∧ 。
。(゜Д゜)っ ゜
゜(つ  / ゜。
  | (⌒)`
  し,⌒











2014_10_24_00_47_43_000.jpg
















か~ら~の~~~~





























   ズコー 
     ∧∧       
  ヽ(・ω・)/ 
  \(.\ ノ


2014_10_24_00_47_48_000.jpg

いいことは続かなかったようだ(ノ∀`)


でも2つ覚えれたので2/22 まぁ10%上がったのかな?

こんな感じにスペックも少しずつ上がってきてます

とりあえずメインの装備作りつつ 暇な時間でカードをとにかく193まで上げてどうするかですかね

まったりやって行きますのでよろしくお願いします

ではノシ

追記は最近の事やSS

続きを読む

Happy Birthday to me

おはこんにちばんわ どうも1日遅れですが

Happy Birthdayto me
最近いくつまで誕生日って来るのが嬉しいんだろうと思い始めたところです

skypeやTwitterやLINE(家族&リア友&ネト友)で
数々のおめでとうコメ頂きまして、嬉しい限りです みなさんありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

さて話変わりまして ラテールについて

生産妙薬&新薬がきてレストラン特殊が100%で立たけるようになったこの頃 重い腰を上げまして
やっとヘビバッチを+9にしました
ヘビから先に作ったのですが
(100枚という条件が厳しいかと思った)
(何も重複しない位置にある)
(最近鉱石のオークションでの値が沸騰してる)
と様々な理由が有りますが・・・ 
今思えば民用に先にスターリーネックレスを叩けば良かったかなぁ・・と後悔してるとこです(´・ω・)
妖精+スターリーで防御詰めるので・・・

まぁ100%で立たけるようになったので地道に鉱石掘りもしようかなと考えてます。
サブっ子プラントも回さないとですね。


しかし・・前回の記事から更新が1ヶ月以上開いた(サボってた)のでSS巡って更新した箇所を探してたのですが
何もない・・・ あれ・・毎日INしてるのに・・・私のモチベ・・・下がってる?(・ω・`)

固定も解散した(聖さんと自分だけな)ので世界樹も毎日言ってないですし
自分自身のスペック中途半端なのでレストランソロする勇気もないですし
どうしたものかね((´∀`))ケラケラ(ノ∀`)アチャー

とりあえず業績11も目指そうか・・・
それともサブっ子をあげようか・・・














斬193にしました(だからどうした) という感じの報告しかないですが・・・

メインを頑張っていこうと思います(`・ω・´)
レストラン行きたい方 またはソロでまわってるけど誘ってもいいよって方いらっしゃいましたら
血プレBOTになりますので 一緒に行きましょう!
周回数は全く気にしないので一声よろしくお願いします ( *・ω・)ゝ_ _))ペコリ

図鑑は覚えてるのでほしい方いましたらお譲りしますw 周回してる方だとおぼえてるかもですけどw

また更新する内容あったら更新しますので その時はチラ見してくれると嬉しいです
ではでは (*・ω・)ノシ



祝 メインっ子197レベ

おはこんにちばんは(p^▽^c)ノ どうもPCGAMEです

気がつけば夏季休暇も半分になってきました。
まずはタイトル通り
※クリックで拡大可能です

メインっ子のレベルが197レベになりました!
197レベ

ということで前もちゃっかり上げました
なんで上げたかというと

↓今こんなイベント中なんですね↓←公式へ
イベント
超旨いw
レベル上げたいなーって思ってるみんな 今こそLPショップに入ってる桃缶を取り出して
狩りに行こう!

祝 メインっ子198レベ

おはこんにちばんは(p^▽^c)ノ どうもPCGAMEです

最近1ヶ月あっという間ですね

まずはタイトル通り
※クリックで拡大可能です
メインっ子のレベルが198レベになりました!

198レベ

フレのスターシーカーさんが放送で特殊1個でると+1hやりますって放送をしてたので

火力振りにしてバフは和合だけとってバフはバフ民出してもらってたのでお願いしまして
昨日2h 今日4h狩って11.90%稼いで最後は貯まってた経験値ポーションでSS狙って上げましたヽ(=´▽`=)ノ

放送してらっしゃったフレの☆の方が眠そうにしてたので 
限界来たら終わるからね? って言ってもいたので
コメント(PTチャット)で話していろいろ話をしながら狩りしてましたw

話題変わりまして同日 15時くらいからフレと一緒に夢にも行ってきました

PT構成は自分が前で 聖 盗 龍+バフ民と逆相要員の印出して最後マラソンして最後盗さんが転職してキックして
出る袋一杯ヽ(=´▽`=)ノ

魔職は自分だけなのでシュベは総取り(゚д゚)ウマー
聖さんがディフェ頭以外もう+4なのでディフェ頭以外も総取り ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

最後に残る知識と力ジェム1番目1個ずつ図鑑

ジェムを譲り 図鑑はもらってもいい? って聞いて誰もが「どうせ覚えないからいいよ(某 盗の人の口癖)」



そしてアビオレンジャー1→2→3!のタイミングで使うと・・・?



















アガシュラの幻影成功SS
`,、('∀`) '`,、 覚えた自分が一番驚いて喜ぶより笑いが出てたw
↓効果はこんな感じ ※クリックで拡大可能です
アガシュラ図鑑

シュベプレートも+4になり いいことは続くものだね! お金は消え去って行くけど・・・(´・ω・)
ellyを運営さん・・・どうにか稼ぐ方法をもうちょっと調整してください・・・

198-196 うーん 次は前も197にしてしまおうかな もう77%くらいだしw
まぁ気長にやりますかなw またネタができたら記事書きますのでよろしくお願いします
ではではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

追記はちゃっかり・・・

続きを読む

5ヶ月ぶりに更新しますか

おはこんにちばんは(p^▽^c)ノ お久しぶりですPCGAMEです
新PCにして ラテールが軽くなりFWがつながりやすくなったりと
快適なラテールライフを送ってますv( ̄Д ̄)v イエイ

最近の更新は全然無いのですが 支援用装備の変更や前の装備の変更を行いました

前の支援用装備は昔の記事に書いたやつで↓(pωc` )。❍○(SS古いな・・)
聖なる有り防御型

あれから業績やレベル1上がったり
リーグオブモンスターズの名誉が74になったりと色々と更新して

現在こうなりました↓
新支援用装備
主に変わった部分は見ての通り闇装備からディフェンシブ系になり
闇ギター体125の+7(ALLステ75)ホーリースターギター+1(ALLステ200)体33最小44最大45になり
銀爪イヤリング体198ジョニーのエンジニアイヤリング+9体100
精霊石が体72体48風属性抵抗452 ここのせいでHP50k切るんだよなぁ・・・
見えないとこはバッチ系が属性抵抗積むために風抵抗張りの虎バッチや妖精+9や博物館教本+9などした感じですね

まだディフェンシブは 頭が+3 胴 手 足が+1 腰が+0だから強化進めば50kは乗ると思います

前はただただ闇フル装備だったところから
現状マエストロ装備
シュベ3種とイミルビンディ+9
エージェントメガネ+9と
知識石+9最大47最小45
ダークムーンタクト大44小44 に変わりました
タゲ減の上限が魔職にも来たので意識してタゲ減を100積めるように考えてこうしてみました

今のところこれからAUO指輪をボリウッド指輪に変えて
AUOマントをニヨマントにしようかと思っていますがお金が無い\(^o^)/
今は赤核売って金策してelly貯めることにしますw
また更新できることがあったら更新しようと思うので・・・
タクト大小100超えくらいの作らせてください・・・というかもっとドロしてください 未だに6~7本くらいしか見たこと無い・・・

あ 後ヘビバッチ8回目にてやっと1個成功しました(´;ω;`)ブワッOP1だけど・・・
レストラン頑張る(`・ω・´)

Appendix

プロフィール

pcgamefeng

Author:pcgamefeng
pcgamefengtoumeikazumi.png
メイン 響198 前198
    細工10レベ
1stキャラ pcgamefeng
スキル振り 
民 http://urx2.nu/fc59
前 http://urx2.nu/fc5c
湊ちゃんtoumeikazumi
サブ1 窓195 盗140
    錬金10レベ
2ndキャラ ☆湊ちゃん☆
スキル振り 
印 http://urx.nu/d6y8
盗は動かしてないので無し
紗凪ちゃんtoumeikazumi
サブ2 属193 ㍾141   
    武器10レベ
3rdキャラ 紗凪ちゃん
スキル振り 
属 http://urx.nu/d6yl
㍾は動かしてないので無し
にとぉ~りゅぅ~toumeikazumi
サブ3 笛193 踊193
    防具10レベ
4thキャラ にとぉ~りゅぅ~
スキル振り 
笛 http://urx2.nu/fc5r
踊 http://urx2.nu/fc5y
(踊は決闘用)
ダークマスター
サブ4 ダークマスター149
    アクセ生産予定
5thキャラ 色紙ちゃん
スキル振り
http://urx.nu/dIjO

最新記事

最新トラックバック

COUNTER

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
